本当に誰でも一口飲めばわかる美味しさのクリティア(crytia)ウォーター

2011年度「モンドセレクション金賞」「iTQi 優秀味覚賞2つ星」を受賞しました。 

 

水の味なんてわからない。

水は無味無臭でしょ。

体に悪くなければ良い。

 

と思っていませんか?

 

私もそうでした。

しかしこのクリティア(crytia)ウォーターを飲んだ時の衝撃は忘れられません。

 

澄み切った味。

 

と私は感じましたが、本当に飲んだ後にすがすがしい気持ちになるくらいおいしく、

正直お茶を飲むよりもずっと美味しく、何倍も飲んでしまいました。

 

もちろん水でそんな経験をしたのは初めてで家に戻ってすぐに注文をしました。

 

いまだに私はお茶などを飲むことも無くこのお水だけを飲んで満足しています。

このお水にあえて本当に良かったです。

 

是非皆さんも冷やかしでも良いので一度このクリティア(crytia)ウォーターを

飲んでみてください。

 

きっと違いがわかると思いますよ。

この私でもわかったんですから。

 

f:id:funabasi620:20130418110315p:plain